2007年05月21日

新スレが立ちました。

【海洋生物】〓〓AAフロンターレ4〓〓【根菜】
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1179677351/

ということで、前のスレを埋めなくては・・・

ログ倉庫の作業は後日。
posted by ◆ML4h/9a1iM at 02:02| Comment(41) | TrackBack(8) | AAフロンターレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

突然ですがニュースです

って感じで、ユースケ代表候補合宿に召集。
ステップスの番外を久々に投下しました。

ちと最近忙しいんで小ネタばかり投下してますが、落ち着いたらステップスも投下します。
ベイビーズに新しいメンバーも増えたしね。

そーいやカムさんちの子供も優花ちゃんたちと同じなんだよね。
ステップスでベイビーズの仲間入りさせるかなあ。
posted by ◆ML4h/9a1iM at 00:48| Comment(0) | TrackBack(1) | AAフロンターレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

坊主 〜4/1サテライト対草津〜

坊主.jpg

サテなのにすげー客入っててびっくりした。
愛媛のゲームより多いよw
桜の時期にトップの試合がないからかな。

試合中、キレかかってイガーに止められてたユースケ。
「更生したんだろー」って声が飛んでた。
そーいやイガーも『ユースケ』だ。
二人合わせて、ダブルユー・・・




くだらねー・・・(;´Д`)
posted by ◆ML4h/9a1iM at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | フロンターレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

川崎信用金庫にて

200703081800000.jpg

MDPの定期購読をするので、近くのかわしんへ振込みに行った。
で、このポスター。
ああ、これだね、かの阪神タイガース定期預金の、実に三倍近くを集めたという定期預金。
やりたい気持ちは山々。
けど、先立つものがないのと、平日日中に窓口に行けない_| ̄|〇


「二位の上は優勝しかない」

そりゃそうだ(´・ω・`)
posted by ◆ML4h/9a1iM at 18:08| Comment(0) | TrackBack(2) | 管理人の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

DVD!DVD!

200702242054000.jpg

Σ(;゜д゜)

加賀見、薄っ!
posted by ◆ML4h/9a1iM at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

何に使うんだろう・・・

練習後に私服写真撮ったらしい・・・


宏樹はやっぱりカッコイイねー。
でも、ミノのも見たいなー(シブそうじゃん?)。

ところで組長、草津に決まったってね。
早いとこ、AA一覧直さないとなー。

それよりベイビーズステップスを早く作れとの声が聞こえてきそうですが・・・w
posted by ◆ML4h/9a1iM at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | フロンターレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

登戸駅

200702191056000.jpg

柱にKID・・・_| ̄|〇
posted by ◆ML4h/9a1iM at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

代表とか、その他モロモロ・・・

フランシスマール選手に千羽鶴を送るプロジェクトを一緒にやってくれている709さんがFC東京との練習試合を見に行くそうです。
ウラヤマシス・・・家族の許可が下りません・・・

さて、昨日からのクラブの動き・・・・

川島津、ガナ、ケンゴの代表選出

杉浦U−18選出

そっか、杉浦は(薗田もだね)早生まれなんだっけなー。
つまり普通よりひとつ下の学年のカテゴリーにも入れるんだ。

あと、AAフロンターレ的には

小林宏之選手フェルヴォローザ石川へ移籍 [ 横浜FC ]

あと、ヨネは名古屋で間違いなく決まりそうだし、組長も草津の練習に参加してるらしい。
正式に決まったら保管庫の一覧を直しておかねば。

ところでフェルヴォローザ石川ってなんじゃらほい?と思ったら、こういうところだそうです。北信越リーグ一部だそうです。
どっかで聞いたところだなーと思ったら、鞠(と山形)にいた阿部が行ったんだ。
posted by ◆ML4h/9a1iM at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | フロンターレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

チマルに鶴を送るプロジェクト

・・・なんて大げさなタイトルですがw
前スレ709さんが鶴のとりまとめを引き受けてくださいました。
自分も微力ながらお手伝いさせていただくこととなり、活動の拠点としてのサイトを立ち上げました。

フランシスマール選手に
千羽鶴を送るプロジェクト


どうぞよろしくお願いします。
(って、こんなブログを見てくださってる方がいるのかどうか・・・)
posted by ◆ML4h/9a1iM at 04:24| Comment(0) | TrackBack(2) | フロンターレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

チマルに鶴を折りたいが・・・

本スレでにわかに起こりつつある、チマルに鶴を送ろうという動き・・・
等々力に集合とか、なるせとあかねに番組で言ってもらうとか、いろんな話があるけれど、やっぱりサポが動いたほうがいいわけで・・・
自分もやってやれないことはないけれど、たとえば集めた鶴の保管場所とか、作業する場所とか、仕事が忙しいとか、いろいろとあるわけで・・・
たとえば鶴の保管以外に何かできること(糸を通すののお手伝いとか、このブログやサイトを活動に使ってもらうとか)だったらできるんだけどなー。

とりあえず、誰かが作ってくれた鶴用の掲示板。

http://9109.teacup.com/lovekawasaki/bbs
posted by ◆ML4h/9a1iM at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | AAフロンターレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

